スマートフォン版はこちら

石川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「石川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0016
住所 東京都江東区東陽5-25-14
電話番号 03-3647-9234
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

キヨス医院 東京都江東区常盤2-11-11
とみおか医院 東京都江東区富岡1-26-20 NMTビル2F
荒木医院 東京都江東区北砂2-14-17
江東ファミリアクリニック 東京都江東区扇橋2-5-9 むさしやビル101
エスティビルクリニック 東京都江東区越中島2-1-30
亀高医院 東京都江東区北砂4-6-2
金子クリニック 東京都江東区東砂8-19-13
サワイメディカルクリニック 東京都江東区北砂6-27-17
宮本クリニック 東京都江東区東陽4-6-1
清澄白河ファミリークリニック 東京都江東区白河3-4-3-205


おすすめ病院の口コミ

  • ansemxemnasさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院では子供や父がお世話になったことがありました。まず、見た目からいうと、とても綺麗な病院です。ビジュアルなどにも配慮していた為、第一印象からすると良い病院だと思います。そして、先生方は単刀直入に言えば素晴らしいと思います。今の病症にもっとも適している治療方法や、生活で注意すべきこと。これらのことを分かりやすく、かつ正確に指示して頂けました。何を根拠に言い張れるのか、それは実際に二人とも快方に向かうことが出来たからです。
     この病院は私からすると、とても大事な病院だと思います。
  • ゆうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年抱えていた「しみ」の相談を先生はじめスタッフの方々も親身になって聞いて下さいました。「美容」というと敷居が高いイメージですが、ココはまさに私の「"美容"ホームドクター」です。今後も引き続き宜しくお願い致します。
  • 春樹ママさん
    こまえクリニック 口コミ
    私はこちらにお世話になり40歳という高齢での妊娠、出産をし無事可愛い男の子を抱く事が出来ました。
    確かに先生の対応には初め戸惑いました。
    不妊の大きな原因がない限り(卵管閉鎖など)血液検査などで判断して出して頂く漢方で十分妊娠可能だと思いますし、一度行く価値はあります。迷っている方は3ヶ月、あるいは6ヶ月、信じて通院してはいかがでしょうか。漢方ですから、妊娠を置いたとしても身体が整っていく感じでしたよ。
    あまりいい感じではない先生、って初めから思っていけば驚かないですし、実際、私はこちらで我が子を授かっております。今は感謝しかありません。
    お子さんを抱ける日が来る事を心よりお祈りしております。
  • ナカミーさん
    さくらクリニック 口コミ
    先週彼女と点滴を受けてきました。
    前から気になっていたにんにく注射を受けてきました!
    疲れへの効果も感じられたし、先生も気さくで相談しやすい方だったので、また行こうと思ってます。
  • きゅーさん
    渋谷文化村通りレディスクリニック 口コミ
    生理痛が我慢できなくて受診しました。
    婦人科って行ったことがなかったんで最初は恥ずかしさがあったんですけど、なんて言っても立地が良いので行きやすいですし、WEB予約もあって待ち時間もほとんどなかったので気分的にも楽でした。
    先生や看護師さんも親切でしたし、丁寧に話を聞いてくれました。
    初めての婦人科さんがここで良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ